第一回「エンジョイ!スノーボーディングforティーンズ」開催
SBJ on SNOW FESTIVAL
めいほうスキー場会場内 2017年3月5日(日)

子供達にスノーボードの楽しみを感じてもらえるイベントとして初の開催をいたしました。

西村大輔プロと良元祐仁プロの二人と一緒にゲレンデ内のフリーライディングを中心に、パークにもちょっとだけチャレンジしてみました。
初めは緊張から滑りも少しかたかったキッズ達でしたが、慣れてきた頃には、みんなでワイワイと楽しくスノーボードできました。
憧れのプロは間近で見ると迫力もあり、キッズ達と同じ速度でも楽しめる様なかっこいい小技なども披露してくれながら終始楽しませてくれる流石の滑りでした。
頑張ったキッズのみんなに修了証を閉会式で渡しました。

SBJ KIDS PROGRAM

※ダウンロードの仕方
(Acrobat Readerをお持ちでないと御覧になれません。)
上の「ファイルダウンロード」ボタンをクリックして頂きますと、ファイルのダウンロードがはじまります。
ダウンロード終了後、PDFファイルが自動的に展開されます。
ダウンロードしたファイルに関しましてのシステム上の責任は一切持ちませんのであらかじめご了承ください。
尚、データの再配布は禁止しております。再配布で利用されたい場合は、事前にSBJにご連絡いただき承認を得た場合に限らせていただきます。