KIDS & JUNIORのための雪山お役立ち情報

SBJでは、スノーボードに興味を持ち、はじめてチャレンジするお子さんや、スノーボードをもっと上達したいというお子さんを積極的に応援したいと考えています。
お子さん達が楽しく安全にスノーボードを体験しルールやマナーを学ぶことができる、キッズ・ジュニア向けのスクールやキャンプなどをご紹介します。

お子さんにぜひスノーボードデビュー(雪山体験)をさせたいという想いの親御さんは、多いことでしょう。
雪山の銀世界の美しいロケーションに身をゆだね肌で感じ得る体験は、きっとすばらしい思い出を残せることだと思います。

親御さんがスノーボードを体験したことがあっても、はじめてお子さんをスノーボードデビュー(雪山体験)させるには、事前に知っていてすごく役にたったと言うことが多々あります。

この「KIDS&JUNIORのための雪山お役立ち情報」は、そんなはじめてのお子さんにスノーボードの体験をさせたいと思っておられる親御さんのために、ゲレンデに出た時にその場で困ってしまわないように、情報をまとめました。

10年後もしくは15年後、お子さんがこのはじめてのスノーボードデビュー(雪山体験)をした頃のことを思い出し、将来自身の趣味として中には職業として、楽しいスノーボーディングライフをずっと続けてくれていればと願っています。

SBJ KIDS PROGRAM

※ダウンロードの仕方
(Acrobat Readerをお持ちでないと御覧になれません。)
上の「ファイルダウンロード」ボタンをクリックして頂きますと、ファイルのダウンロードがはじまります。
ダウンロード終了後、PDFファイルが自動的に展開されます。
ダウンロードしたファイルに関しましてのシステム上の責任は一切持ちませんのであらかじめご了承ください。
尚、データの再配布は禁止しております。再配布で利用されたい場合は、事前にSBJにご連絡いただき承認を得た場合に限らせていただきます。